« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蛇口部長 »

2010年3月30日 (火)

広告業界の気になる情報

ん、ほんとに、そうなん?
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-7064.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

20年後を考える。
http://net-dependence.blogspot.com/2010/03/20.html
↑Net Dependence Syndrome

電通、デジタルサイネージ「デジタルアートボード」の実証実験を開始
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/03/post_775.html
↑広告会議

バーガーキング、検索エラーページに広告
http://blog.netadreport.com/2010/03/blog-post_4902.html
新聞の検索行動への影響を探る
http://blog.netadreport.com/2010/03/blog-post_8233.html
合コン力検定アプリ「ALLIE's CHOICE」
http://blog.netadreport.com/2010/03/allies-choice.html
↑インターネット広告のひみつ

アドビが考えるソーシャルネットワークの近未来像、ってなショートフイルム
http://www.ad-minister.net/2010/03/30/adobe_open_screen_project/
↑広告大臣

米行動ターゲティング広告のコンバージョン率は6.8%、通常のアドネットワークの2.8%を大きく上回る
http://ibukuro.blogspot.com/2010/03/6828.html
↑Insight for WebAnalytics

孫正義さんの講演 ustream録画を見よう!!
http://www.socialnetworking.jp/archives/2010/03/ustream_28.html
↑Social Networking.jp

「3Dが裸眼で見える」で株価があがったのには驚いた 
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51057112.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蛇口部長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蛇口部長 »