« NGO | トップページ | あのハイボールが! »

2010年2月 9日 (火)

広告業界の気になる情報

マスメディアの信頼性
http://g-yokai.com/2010/02/post-199.php
↑業界人間ベム

同じお仕事
http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20100206/1265460335
↑欲しがりません。

事実、日本人が、一日で、いちばんポリフェノールを
http://catchcopy.sblo.jp/article/35202073.html
かしこく、ステキ。すべてがエコカー
http://catchcopy.sblo.jp/article/35165778.html
↑企業のキャッチコピー例 一覧

コトバ強さ倍増計画
http://ameblo.jp/lovelycopy/entry-10451298288.html
↑★コピーライターが思わず ! となったコピー。

体感させる広告。牛乳を飲むとパワフルになれる!「Portier !」
http://designwork-s.com/article/140397391.html
↑DesignWorks

味の素 「The たまごかけご飯」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2010/02/the_1.html
↑広告会議

UCC、ツイッタープロモーションでお詫び
http://blogs.yahoo.co.jp/ad_booook/24178755.html
↑広告マンが原始人から進化しようと努力するブログ

SONY、サイバーショットだけでTVCMを作る。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10451251184.html
さとり世代に広告送りつけるのは、ムダな攻撃。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10450641039.html
↑三茶農園

東急ハンズ「Sweet Tweet」
http://www.netadreport.com/blog/2010/02/sweet-tweet.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« NGO | トップページ | あのハイボールが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« NGO | トップページ | あのハイボールが! »