« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 人には本がいる。 »

2010年1月25日 (月)

広告業界の気になる情報

私には、ビールです。私にも、
http://catchcopy.sblo.jp/article/34903934.html
↑企業のキャッチコピー例 一覧

ビデオの功罪
http://blog.livedoor.jp/sing_song/archives/51449099.html
↑コピーライターになろう!別館

“エッセンシャル”新CMオンエア
http://ameblo.jp/adver-blog/entry-10442105609.html
↑ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]

IBM、全豪オープンに拡張現実を提供
http://www.netadreport.com/blog/2010/01/ibm.html
↑インターネット広告のひみつ

高成長続く世界のソーシャル・メディア・サイト,一方で淘汰も
http://zen.seesaa.net/article/139132409.html
↑メディア・パブ

中国モトローラ、Android携帯のデフォルト検索に百度採用
http://www.sem-r.com/news-2010/20100125113400.html
↑SEMリサーチ

ソーシャルメディアポリシー
http://g-yokai.com/2010/01/post-195.php
広告コミュニケーションの知見はどう生きていくか。
http://g-yokai.com/2010/01/post-194.php
↑業界人間ベム

新聞社は予測通りに消滅するか
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51028563.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 人には本がいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 人には本がいる。 »