« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今度の日曜日(10 月18 日)は新聞を回しましょう。 »

2009年10月21日 (水)

広告業界の気になる情報

TOSHIBA 「Inquiry into the truth. REGZA ZX9000」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/10/toshibainquiry_into_the_truth.html
↑広告会議

ウェブサービスのせつなさ
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-dd6f.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

現代アートの様な店頭POP。
http://mochikaz.blogspot.com/2009/10/blog-post_19.html
↑日刊・世界の広告クリエイティブ

東京メトロの最重要タッチポイントは、車内アナウンスかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/koredeasobo/20090904/1256002715
↑koredeasobo
いい着眼だなと思いました。駆け込み乗車を注意しているアナウンスは聞いていていい気分がしない、そのような事を言う暇があったら「この電車は○○の提供で運行しています」みたいに広告するという考えもありかもしれませんね。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今度の日曜日(10 月18 日)は新聞を回しましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今度の日曜日(10 月18 日)は新聞を回しましょう。 »