« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | イキパン2 »

2009年8月21日 (金)

広告業界の気になる情報

マツダ、拡張現実で販売店に集客
http://www.netadreport.com/blog/2009/08/blog-post_19.html
効率3倍アップのニッチメディア広告術
http://www.netadreport.com/blog/2009/08/3.html
↑インターネット広告のひみつ

博報堂、脳科学を応用してマーケティング活動に役立てる専門チーム「Hakuhodo B.B. Buyology」を発足
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/08/hakuhodo_bb_buyology.html
↑広告会議

「で、いくつ売れたの?」が重要。
http://ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10322109426.html
↑三茶農園

タイムラグと閾値
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-b0a5.html
レンタル日記とブログ
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-2ad2.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | イキパン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | イキパン2 »