« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本の品質が、人を未来へつないでいく。 »

2009年7月23日 (木)

広告業界の気になる情報

「広告」の定義
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-eed0.html
毎日書く人はそれだけでなんかもうあれなんですよね
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-42cc.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

電子雑誌の未来
http://blog.livedoor.jp/tvman46/archives/52288865.html
↑メディア・ビジネス研究会

広告屋として
http://ameblo.jp/koukokuzin/entry-10303759832.html
↑広告系妄想族

売りに出た経済誌"Business Week",1ドルの価値しかないとFTが評価
http://zen.seesaa.net/article/123761788.html
↑メディア・パブ

文部科学省 「南極ワンダー」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/post_664.html
Google 「わたしの好きな場所」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/google_43.html
朝日新聞社 「映す広告新聞」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/post_663.html
↑広告会議

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本の品質が、人を未来へつないでいく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本の品質が、人を未来へつないでいく。 »