« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 報道に近道はない。 »

2009年7月 9日 (木)

広告業界の気になる情報

ソニーの「ウォークマン」,過去50年間で最大の音楽関連イノベーションであった
http://zen.seesaa.net/article/122812932.html
ブラウザー市場,MS寡占時代から戦国時代へ
http://zen.seesaa.net/article/122900098.html
アマゾン“Kindle”の次の一手,広告付きの無料電子書籍を提供か?
http://zen.seesaa.net/article/123055760.html
↑メディア・パブ

OOHからwebでバイラルさせる方法vol.2
http://ameblo.jp/sample12/entry-10294933160.html
↑広告トゥナイト

電通は吉田イズムを復活させるべきである
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001893.html
雑誌はどこへ向かうのか。
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001894.html
↑mediologic.com

インターネット広告にも伝統的指標が必要
http://www.netadreport.com/blog/2009/07/blog-post_4517.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 報道に近道はない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 報道に近道はない。 »