« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 共同作業 »

2009年7月 7日 (火)

広告業界の気になる情報

「ゆるさ」をつくる。「のりしろ」をつくる。
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-139d.html
あらかじめ「ゆるさ」をつくっておく
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-dd7d.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

その存在ゆえにこきおろされやすい
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001891.html
↑mediologic.com

ツイッターをビジネスに活用する10個の方法
http://www.netadreport.com/blog/2009/07/10.html
もっとも参考になる広告メディアはテレビ
http://www.netadreport.com/blog/2009/07/blog-post_9180.html
ビーコンコミュニケーションズ、ウェブサイトを刷新
http://www.netadreport.com/blog/2009/07/blog-post_961.html
ビデオ付きリッチメディア広告が購買意向を喚起
http://www.netadreport.com/blog/2009/07/blog-post_7502.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 共同作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 共同作業 »