« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お手柄横取りご苦労様です。 »

2009年7月28日 (火)

広告業界の気になる情報

おこり方がわからない
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-d00c.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

事例分析のジレンマ
http://d.hatena.ne.jp/koredeasobo/20090714/1248570233
継続性。
http://d.hatena.ne.jp/koredeasobo/20090708/1248387728
↑koredeasobo

シナップ 「砂のQRコードは読めるのか?」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/qr_2.html
女子美術大学 「新しいワタシ、生まれる。」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/post_665.html
NIKE 「LIVESTRONG」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/nikelivestrong_1.html
KONICA MINOLTA 「GLOBE BANK」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/konica_minoltaglobe_bank_1.html
↑広告会議

拍手が鳴り止まなかったSHORT MOVIE
http://ameblo.jp/ishijun/entry-10305209080.html
↑石川淳哉の石川淳哉ブログ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お手柄横取りご苦労様です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お手柄横取りご苦労様です。 »