« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 本質あるものを選択する"贅沢" »

2009年7月 3日 (金)

広告業界の気になる情報

FlickrとTwitterが正式にキッス
http://jp.techcrunch.com/archives/20090630flickr-and-twitter-are-now-officially-sucking-face/
メジャーサイトに大画面広告導入。ディスプレイ広告はいったいどうなる?
http://jp.techcrunch.com/archives/20090701big-websites-start-running-bigger-display-ads-big-mistake/
↑Techcrunch.com

詰まれてうれしい人はいない
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-022b.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

電通とGoogle、検索連動型広告のブランドへの影響を調査
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/google_42.html
朝日新聞がCNET Japanを事業継承
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/07/cnet_japan_2.html
電通 「abic」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/06/abic.html
↑広告会議

08クリエイター・オブ・ザ・イヤー賞 受賞者が語る「私が信じるクリエイティブの真髄 
お見せします。」に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/daysleeeper/20090624/1245856997
↑コピーライターの怠惰な日常 ---或いは、ウェルニッケくんの冒険

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 本質あるものを選択する"贅沢" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 本質あるものを選択する"贅沢" »