« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 噛むとやわらかロッテのフィッツ! »

2009年4月13日 (月)

広告業界の気になる情報

みんなターミネーター
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001846.html
利用者の属性に会わせたインターフェースとオファー
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001844.html
↑mediologic

UNIQLO 「UT ZOOM!」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/04/uniqlout_zoom.html
↑広告会議

巡りのいい女。
http://www.netadreport.com/blog/2009/04/blog-post_11.html
コスマジ探偵MAKIDAI
http://www.netadreport.com/blog/2009/04/makidai.html
缶コーヒーを飲んでオンラインショッピング
http://www.netadreport.com/blog/2009/04/blog-post_10.html
ヤフー、GyaOを子会社化
http://www.netadreport.com/blog/2009/04/gyao.html
↑インターネット広告のひみつ

「きょうの料理」がTAPAAブロンズ獲得!
http://ameblo.jp/sample12/entry-10240104346.html
↑広告トゥナイト

これからのWeb2.0サービスの中核ユーザー、若年層から中高年層へ?
http://zen.seesaa.net/article/117117858.html
Twitterブーム便乗の動画サービス“12seconds.tv”が登場
http://zen.seesaa.net/article/117204626.html
↑メディア・パブ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 噛むとやわらかロッテのフィッツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 噛むとやわらかロッテのフィッツ! »