« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2009年4月17日 (金)

印傳屋|INDEN-YA

■印傳屋|INDEN-YA
Indenya
http://www.inden-ya.co.jp/#
・広告主:印傳屋/企業
・接触:SPEEDBALLOG
http://www.speed-ball.org/blog/2009/04/post_32.html
・想定目的:伝統や技術力の理解促進
・想定ターゲット:
 -人づてにそのよさを知り検討する
 -40代~、男女、既婚、所得高め、都市圏
 -伝統や品質を重んじる層
・想定インサイト:詳細のこだわりに触れると、品質や伝統を感じる。
・想定プロポジション:伝統ある模様の商品を提供する印傳屋
・想定メッセージ:サイトに来訪したユーザーに対し、品質、技術力の高さ、伝統を理解してもらい印傳屋の存在を意識してほしい。
・感想:一目見てきれいなサイトだなと思いました。きっと、Detailの作りこみが徹底されているからだと思います。訴求点の模様を、デザインに使い、それが商品につながり、その品質の高さの裏づける、一連の流れに、いつもは、Skipを押してしまうFlasも、みていたいという気にさせてくれました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 印傳屋|INDEN-YA:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »