« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2009年3月 5日 (木)

とらや

■とらや
Toraya
・広告主:とらや/御汁粉
・接触:家庭画報
・想定目的:最認知、イメージ付け
・想定ターゲット:
 -出先のおやつやお土産に検討する
 -40代~50代、主婦、所得高め
 -高級志向
・想定インサイト:NA
・想定プロポジション:NA
・想定メッセージ:存在感とその質を感じてもらい、購入を検討してほしい。
・感想:おそらくこういう広告を取り上げるのは、初めてだと思います。あまりにもおいしそうだったので思わず。もちろん見せ方もうまいとおもうのですが、企業名と商品が並んでいるだけで、広告が成り立つほどの、「とらや」というブランド力を改めて感じました。  

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とらや:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »