« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今年は、何リットルの鼻水を流すのだろう。 »

2009年3月 2日 (月)

広告業界の気になる情報

BRAVIA-drome
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/bravia-drome.html
オフライン行動も加味した行動ターゲティング
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/blog-post.html
「goo」「MSN」「ニコ動」などに共通広告枠
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/goomsn.html
新聞社サイト、利用者数最多は「毎日.jp」
http://www.netadreport.com/blog/2009/02/jp.html
↑インターネット広告のひみつ

adidas Originals House Party
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/03/adidas_originals_house_party.html
↑広告会議

iPhoneタダ。
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001787.html
↑mediologic.com

150周年を迎える老舗新聞“Rocky Mountain”も廃刊決定
http://zen.seesaa.net/article/114882795.html
↑メディア・パブ

営業マン本人の勉強と、企業に対しての教育。双方の必要性。
http://ad.onnagokoro.net/?eid=939146
↑広告ウーマン

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今年は、何リットルの鼻水を流すのだろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 今年は、何リットルの鼻水を流すのだろう。 »