« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ここで咲いて、ここで枯れる。 »

2009年3月16日 (月)

広告業界の気になる情報

ブランドパワー
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001805.html
↑mediologic

【再考】データで人は動かない
http://blog.gluelogics.com/?eid=997347
↑gluelogics memo

Google、行動ターゲティング広告のベータテストを開始
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/03/google_40.html
↑広告会議

Twitterが強力なニュースメディアに(その2)
http://zen.seesaa.net/article/115410963.html
↑メディア・パブ

広告をクリックしないスカンジナビア人
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/blog-post_5042.html
↑インターネット広告のひみつ

「正論原理主義」という言葉の危うさ
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-859b.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

Razorfish Digital Outlook Report 2009
http://www.dentsu-razorfish.com/reo/2009/03/razorfish_digital_outlook_repo.html
↑Reo Blog

ipodの普及によるユーザーのDJ化
http://comelive.blogspot.com/2009/03/ipoddj.html
↑カムリブログ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ここで咲いて、ここで枯れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ここで咲いて、ここで枯れる。 »