« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 新聞。それは広大な世界の一日を、奇跡的に圧縮したもの。 »

2009年3月24日 (火)

広告業界の気になる情報

資生堂ANESSA×日本気象協会
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/03/anessa.html
アップフロンティアと博報堂DYメディアパートナーズ、クロスメディア型広告商品「今日のナカツリcross」を開発、販売開始
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/03/dycross.html
↑広告会議

塾ガイド。
http://net-dependence.blogspot.com/2009/03/blog-post_23.html
↑Net Dependence Syndrome

ブックオフオンラインが企業ブログのガイドラインを公開
http://smashmedia.jp/blog/2009/03/002694.html
CGM、ソーシャルメディア
http://smashmedia.jp/blog/2009/03/002684.html
↑smashmedia

世代切りメディア
http://ad.onnagokoro.net/?eid=946070
↑広告ウーマン

twitterユーザー且つインタラクティブ業界の方限定
http://tomi.blog.ocn.ne.jp/siodome/2009/03/twitter_2681.html
↑Shiodome Evolution

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 新聞。それは広大な世界の一日を、奇跡的に圧縮したもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 新聞。それは広大な世界の一日を、奇跡的に圧縮したもの。 »