« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 時間ごとに違った特等席をつくる。 »

2009年3月23日 (月)

広告業界の気になる情報

インセンティブ:利用上の注意
http://blog.sukedachi.jp/?eid=885436
デジタルサイネージ x YouTube x デスクトップガジェット
http://blog.sukedachi.jp/?eid=885376
↑スケダチ・ブログ

もったいないスペースをシェアする「軒先.com」
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/com.html
ユニリーバ、渋谷でエリアワンセグ
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/blog-post_1291.html
グーグルとWPP、11件の研究プロジェクトを援助
http://www.netadreport.com/blog/2009/03/wpp11.html
↑インターネット広告のひみつ

[気になるニュース]「その広告、役に立ちますか!?」若年層は新聞よりネットを活用(他)
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20090323/1237779955
[気になるニュース]日本HPが女子トイレを占拠?--JR4駅で女性向けキャンペーンを実施
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20090318/1237351072
↑AsianPlastic

ファイナンシャル・プランナーもTwitterを使い始める
http://zen.seesaa.net/article/115811022.html
マーケター必見、ペプシコのTwitter利用キャンペーン
http://zen.seesaa.net/article/115777253.html
↑メディアパブ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 時間ごとに違った特等席をつくる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 時間ごとに違った特等席をつくる。 »