« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2009年3月11日 (水)

ぐんぐん伸びる、この驚き。

■ぐんぐん伸びる、この驚き。
imu
・広告主:イミュ/デジャヴュファイバーウィッグ
・接触:常磐線中吊り/non・no
・想定目的:既存カテゴリで、機能メリットの訴求
・想定ターゲット:
 -常に自分にあった美容用品を探している
 -10代後半~20代、女性、独身、学生、
 -美容に前向き
・想定インサイト:目で見えて実感できるものが気になる。
・想定プロポジション:ぐんぐん伸びる。塗るつけまつげ
・想定メッセージ:実際にまつげが伸びると感じてもらい、購入を検討してほしい。
・感想:以前、駅張りの似たような広告で、パッチリ的なコピーと写真の広告があったのですが、その広告をまじまじと見ている若い女性がいて、女性ってこういう直接的な表現に惹かれるのかと感じました。この広告を見て、そのことを思い出しつつ備忘録に。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん伸びる、この驚き。:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »