« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 手ばなせないPCへ »

2009年2月 3日 (火)

広告業界の気になる情報

「ハーゲンダッツ」のCM手法変更
http://d.hatena.ne.jp/Shalie/20090128/1233113472
↑キリハリ ヌキガキ

ブランドのしなやかさをつくるには。
http://ameblo.jp/so-one/entry-10198335940.html
コンテキスト・クリエイティブ
http://ameblo.jp/horiega/entry-10201219725.html
↑広告中毒

SUPER BOWL COMMERCIALS
http://ad-rock.org/archives/2009/02/super_bowl_commercials.html
↑アドロック

直接対話に意味はあるのか
http://smashmedia.jp/blog/2009/01/002518.html
↑smashmedia

Google、ウェブ検索にファビコン表示のテストを実施
http://www.sem-r.com/google09/20090202111936.html
↑SEMリサーチ

本当に予算が出せなくなる企業の広告宣伝費
http://ameblo.jp/armonissima/entry-10200860855.html
↑armonissima blog

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 手ばなせないPCへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 手ばなせないPCへ »