« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2009年2月10日 (火)

ジャイアンリサイタル

■ジャイアンリサイタル

http://ugakara.com/pc/special/jayan/index.html
・広告主:BMB/UGA Next
・接触:TVCF
・想定目的:エンドユーザーへのUGAの認知およびカラオケ店の導入促進
・想定ターゲット:
-みんなで集まった時に検討する。
-全国、10代~、男女
-歌が好きでカラオケによく行く層
・想定インサイト:自分の歌を聞いて欲しいから、できるだけ上手く歌いたい。
・想定プロポジション:ジャイアンでさえ歌が上手くなるUGA Next
・想定メッセージ:ジャイアンでさえ歌が上手くなるところから興味を持ってもらい、エンドユーザーに使用したいと思ってもらい、カラオケ店にも導入を検討して欲しい。
・感想:ジャイアンの音痴の存在感は凄いと実感した広告でした。これまでの価値観を覆された程の気分になるほど。特に私はかなりの音痴なので、とぅーっても興味がわきました。きっとこの出稿量と、インパクトがカラオケ店の導入も検討させるのでしょうね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンリサイタル:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »