« 2008年、印象に残ったウェブキャンペーン | トップページ | いざ、なりたい自分へ。 »

2009年1月 6日 (火)

広告業界の気になる情報

“協賛”ではなく、広告主が自ら仕掛ける“音楽公演” from 韓国
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001742.html
↑medioilogic

電通レイザーフィッシュ 「レイザーフィッシュSHOW!」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2009/01/show_1.html
インタラクティブプロモーション総集編2008
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/12/2008_1.html
↑広告会議

米新聞社の経営者,2009年の広告をどう見ているのか
http://zen.seesaa.net/article/111932481.html
↑メディアパブ

広告としての新しさ
http://bakukatsuno.weblogs.jp/soulfuldiary/2008/12/post-65dd.html
↑Ads Time Goes By

約40年前のCMがすごく新しい件
http://ameblo.jp/sample12/entry-10185094740.html
↑広告トゥナイト

|

« 2008年、印象に残ったウェブキャンペーン | トップページ | いざ、なりたい自分へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« 2008年、印象に残ったウェブキャンペーン | トップページ | いざ、なりたい自分へ。 »