« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年11月13日 (木)

東京マジかよミステリーツアー

■東京マジかよミステリーツアー
habanero
http://boukun.jp/boukun5/tour/index.html
http://tohato.jp/products/habanero/
・広告主:暴君ハバネロ/TOHATO
・接触:ネタ提供 by ホーリー
・想定目的:暴君ハバネロ5周年を記念した告知および販売促進
・想定ターゲット:
-学校帰りや友達との遊ぶ時に検討
-10代~20代、男性、高校生、大学生
-刺激を求める
・想定インサイト:「これ、辛い!」とか友達と共有できるような、刺激が欲しい。
・プロポジション:世界一辛く、刺激が強い暴君ハバネロ
・想定メッセージ:5周年を記念したユニークな懸賞により、暴君ハバネロの存在感を感じてもらい、購入を検討して欲しい。
・感想:やっぱり面白いですね。5周年を記念した展開なのですが、その懸賞がとってもユニークです。金か金メッキのUSBメモリと東京マジかよミステリーツアーどちらもくすっと笑ってしまいますが、ハトバスとのタイアップのミステリーツアーは興味をひかれます。暴君ハバネロコンセプトのハトバスツアーはかなり、刺激的なのでしょうね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東京マジかよミステリーツアー:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »