« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年11月12日 (水)

息をのむほどの輝きが、銀座にあらわれる。

■息をのむほどの輝きが、銀座にあらわれる。
R0010960
R0010958
・広告主:TIFFANY/企業
・接触:地下鉄 銀座 ピラー
・想定目的:本店リニューアルオープンの告知
・想定ターゲット:
-ウィンドーショッピング後、いい商品があれば購入検討する
-30代~40代、女性、高所得、
-ブランドものを好む
・想定インサイト:銀座は知り尽くしているので、新鮮さや刺激はない。
・プロポジション:期待以上にリニューアルされたTIFANNY
・想定メッセージ:ピラーにより、リニューアルされたTIFANNYに興味を持ってもらい店舗に来訪してほしい。
・感想:TIFFANYに息をのむほどの輝きと言われると、なんか納得できますし、期待感をもてます。それを裏付けるように、実際に輝いているピラーもあって輝きを体感ができるようになっていて、コピーもデザインも洗練されているなと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 息をのむほどの輝きが、銀座にあらわれる。:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »