« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年10月 8日 (水)

からだログ

■からだログ
R0010794
R0010795
R0010795
http://karada.goo.ne.jp/
http://cliplife.jp/clip/?content_id=62v5wwrc
・広告主:NTT Resonant/goo
・接触:渋谷駅 OOH
・想定目的:新サービスの認知、サイト誘引
・想定ターゲット:
 -自分のカラダに自身が無くなったら検討する
  -20代~30代、男女、
  -カラダに自身がない。
・想定インサイト:ダイエットとかして、どうにかしないとと思うけれど、続かないと効果もないとおもうので、なかなか手がつけられない。
・想定メッセージ:カラダに自身がない人に、興味を持ってもらいサイトに誘引することにより、その人に合ったダイエット方法や楽しみ方を知ってもらい、サービスに登録して欲しい。
・感想:まさにメタボな私とっては、ど真ん中な展開です。普通のダイエットサイトだとみたり、ユーザー登録しようと思いませんが、からだログは参加すると同じような悩みを持ったユーザーが意見交換できたり、ダイエット方法を交換し合えたりします。また、渋谷のOOHにもつながるポイントになるのですが、5人のタレントがこのサイトでカラダづくりをしていて、その状況を見ることができます。ちなみにノルマを、さぼるとOOHのポスターがその分、隠される仕組みのようです。サービス内容もさながら、見所もあるからこそ登録してみようと思いました(切実に。。)

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: からだログ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »