« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本をミントで涼しくしたい »

2008年9月 2日 (火)

広告業界の気になる情報

情報氾濫の中で Web 担当者に必要な眼とは(他)
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20080901/1220255125
↑AsianPlastic

過渡期としての企業とウェブの関係
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_5332.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

Yahoo!ニュース(その1),なぜぶっちぎりの独走なのか
http://zen.seesaa.net/article/105043824.html
NYタイムズのインターネット広告,景気後退でペースダウンに
http://zen.seesaa.net/article/105558857.html
新聞社サイトもビデオのライブ中継を
http://zen.seesaa.net/article/105664203.html
↑メディア・パブ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本をミントで涼しくしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 日本をミントで涼しくしたい »