« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年9月 2日 (火)

日本をミントで涼しくしたい

■日本をミントで涼しくしたい
sekai no kitchin
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
・広告主:キリンビバレッジ/水出しミントジュレップ
・接触:TVCF
・想定目的:夏の清涼飲料の提案
・想定ターゲット:
-仕事の合間などに少しずつのむ飲み物として検討する
-20代~30代、女性
-新しいもの好き
・想定インサイト:新しい、おいしそうと感じれば購入を検討する。
・想定メッセージ:新しい世界のキッチンからは、ミントが暑さを冷ましてくれるというキューバの技を取り込んだ飲み物と興味をもってもらい、夏の飲み物として検討して欲しい。
・感想:やっぱり個人的に世界のキッチンからの広告は好きですし、上手いと思います。耳から入ってくるナレーションだけで、世界のキッチンの新しい発見が何なのか気になりますし、見せ方が美味しそうなので、試してみたいと思います。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本をミントで涼しくしたい:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »