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2008年9月 3日 (水)

今が飲み頃、麦とポップ

■今が飲み頃、麦とポップ
mugi to pop
・広告主:サッポロビール/麦とポップ
・接触:日刊・世界の広告クリエイティブ
http://mochikaz.blogspot.com/2008/08/blog-post_28.html
・想定目的:シチュエーションと商品の関連付け
・想定ターゲット:
-風呂上りに検討する
-赤坂APAホテル宿泊客、ビジネスマン
-○○あがりのビールを好んでのむ人
・想定インサイト:お風呂上りのビールはたまらない。
・想定メッセージ:お風呂上りにビールを意識してもらい、サンプリングを提供することにより、お風呂上りといえば「麦とポップ」と思って欲しい。
・感想:日刊・世界の広告クリエイティブ 様の記事に書いてあった内容は本当にその通りだと思いました。広告を予期していない所に、突然広告が現れてその広告が状況にドンピシャであれば、とても商品に対する絆が強まると思います。この発想とっても参考になります。

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