« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 粘り強い取材篇<卓球> »

2008年8月10日 (日)

広告業界の気になる情報

ブランドって何だろう(1)
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_6422.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

Publicisが超ウルトラC
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001635.html
↑mediologic

富士通、ワンセグコンテンツ配信システム「スポットキャスト」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/08/post_539.html
↑広告会議

ヤフー、カスタマイズ広告のオプトアウト設定を拡張
http://www.netadreport.com/blog/2008/08/blog-post_9574.html
「YouTube モバイル」で広告配信試験開始
http://www.netadreport.com/blog/2008/08/youtube.html
アベニューエイレイザーフィッシュは「最高の職場」
http://www.netadreport.com/blog/2008/08/blog-post_2094.html
↑インターネット広告のひみつ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 粘り強い取材篇<卓球> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 粘り強い取材篇<卓球> »