« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | □□不振 »

2008年8月26日 (火)

広告業界の気になる情報

ブレイクメディアとパナッシュ、ビデオ広告効果を調査
http://www.netadreport.com/blog/2008/08/blog-post_2709.html

P&G、今までにない商品でブロガー、クチコミキャンペーン
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/08/pg-1.html
Microsoft、WPP、傘下のAvenue A/Razorfish、OpenAdStreamをスワップか
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/08/microsoftwppave.html
Audi A4、iPhoneでテストドライブ
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/08/audi-a4iphone.html
↑Ad Innovator

「広告会社」と「広告テクノロジー企業」の“境界線”
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001643.html
ねとらぼ:「バグじゃない、タイガーウッズがすごすぎるのだ」――YouTubeでバグ指摘、ウッズ“降臨”で反論 - ITmedia News
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001645.html
↑mediologic

広告会社はこれからどこに行くのか
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_5c55.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | □□不振 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | □□不振 »