« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 夏は家族を成長させる。 »

2008年7月10日 (木)

広告業界の気になる情報

博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所|メディア定点調査 2008
http://dp51128633.lolipop.jp/add/archives/2008/07/dy_2008.html
「○○と検索」で最も利用する広告、実はフリーペーパー
http://dp51128633.lolipop.jp/add/archives/2008/07/post_315.html
↑AddRock

ライブドアとブルーカレント・ジャパン、共同でインフルエンサー・マーケティング
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/07/post_521.html
↑広告会議

印刷媒体にも押し寄せるアウトソーシングの波
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/07/post-4.html
↑Ad Innovator

Googleの次の進出分野,「仮想世界」に続いて「音楽」か「旅行」か「車」か?
http://zen.seesaa.net/article/102561736.html
弱気な米広告担当者,オリンピックや大統領選の広告特需があってもダメなのか
http://zen.seesaa.net/article/102461687.html
↑メディア・パブ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 夏は家族を成長させる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 夏は家族を成長させる。 »