« ふとした自問 | トップページ | 50代男性の59.7%が、「配偶者と一緒に利用」 »

2008年7月21日 (月)

広告業界の気になる情報

わかる!21世紀型メディアプランニングの肝
http://www.netadreport.com/blog/2008/07/21.html
顔認識技術を活用した広告配信ソリューション
http://www.netadreport.com/blog/2008/07/blog-post_8362.html
大日本印刷、オンラインのクチコミを視覚化
http://www.netadreport.com/blog/2008/07/blog-post_2914.html
ヤフー、興味関心連動型広告を開発
http://www.netadreport.com/blog/2008/07/blog-post_6129.html
電通、ヤフーと共同で検索広告商品
http://www.netadreport.com/blog/2008/07/blog-post_19.html
↑インターネット広告のひみつ

Web担当者フォーラム|10代男女の消費行動調査
http://dp51128633.lolipop.jp/add/archives/2008/07/web10.html
↑AddRock

2024年のメディア市場は5.7兆ドル
http://zen.seesaa.net/article/102741648.html
↑メディア・パブ

広告代理店って、何を代理しているのだろう。(1)
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_adb6.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

|

« ふとした自問 | トップページ | 50代男性の59.7%が、「配偶者と一緒に利用」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ふとした自問 | トップページ | 50代男性の59.7%が、「配偶者と一緒に利用」 »