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2008年6月 8日 (日)

買った後に強い、SBIカード

■買った後に強い、SBIカード
MA330040
SBI_Campaign
http://www.sbicard.co.jp/
・広告主:SBI Group
・接触:つくばエクスプレス:ドア横、川崎駅:駅張り
・想定目的:新規カテゴリーの提示
・想定ターゲット:
 -用途に合ったクレジットカードと契約する
 -20代~30代、働く女性、都心エリア
 -合理的な層
・想定インサイト:大きめの購入をする時、どのカードを使うか考える
・想定メッセージ:買った後に特化したSBIカード
・感想:純粋に比べるときっと大差は無いのだろうけれど、一見して自分へのご褒美とかちょっと大きめの買い物の後に強いカードと、既存のカードのカテゴリーには無いベネフィットを提示しているなと感じました。メッセージングゥ~も明確で、オシャレなカードを前面に出しているデザインも印象に残ります。

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