« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年5月13日 (火)

Red Bullが翼を与えると

■Red Bullが翼を与えると
red-bull
・広告主:Red Bull
・接触:Adverbox
http://www.adverbox.com/red-bull-toilette-guerrilla/
・想定目的:ベネフィットの印象付け
・想定ターゲット:
  - ここ一番に飲む
  -10代~20代 男性 学生・会社員
  -遊び、スポーツなどアクティブに行動する
・想定インサイト:肉体的な不安はあらかじめ対処したい。
・想定メッセージ:トイレの高さがココまでになる、Red Bull
・感想:いやぁ、面白いですね。翼を与えるRed Bull。飲むとこの高さでようをたせるほどの感覚を得られると直感的に理解できます。表向きは、クラブとか、スポーツ等をする時にRed Bullを飲めば全力で望めるという爽やかなコミュニケーションをしていますが、流石、情熱の国スペインですね。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Red Bullが翼を与えると:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »