« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Red Bullが翼を与えると »

2008年5月13日 (火)

広告業界の気になる情報

P&G、広告費を10%カット、ネットへシフト(他)
http://d.hatena.ne.jp/AsianPlastic/20080513/1210651284
↑AsianPlastic

検索広告の貢献は60%低く、バナー広告の33%高い
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/05/engagment-mappi.html
↑Ad Innovator

Apple 「あなたの街のiPodを見つけよう」
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/05/appleipod_1.html
↑広告会議

有力新聞社サイト,新興ブログ出版の記事を掲載へ
http://zen.seesaa.net/article/96259426.html
↑メディア・パブ

SEO:「時間」を評価するGoogleエイジングフィルタ
http://www.sem-r.com/seo/20080511104026.html
米国・検索連動型広告のファイナンス・カテゴリ平均CPC -2008年4月 Efficient Frontier調査
http://www.sem-r.com/08h1/20080512171633.html
↑SEMリサーチ

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Red Bullが翼を与えると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Red Bullが翼を与えると »