« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ココロとカラダにんげんのぜんぶ »

2008年5月12日 (月)

広告業界の気になる情報

Facebook,Google、それぞれMySpaceに対抗する情報共有サービスを
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/05/facebookgooglem.html
GoogleはYahoo!と長期の検索広告契約を希望
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/05/googleyahoo.html
Merrill Lynchアナリスト:TVスポットののUpfrontは2-14%減
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/05/merrill-lynchtv.html
↑Ad Innovator

地球規模のブランド戦略,YouTubeが強力なチャンネルに
http://zen.seesaa.net/article/96231601.html
米B2B出版社,紙離れを一気に進める
http://zen.seesaa.net/article/96119740.html
↑メディア・パブ

Yahoo SearchMonkey開発者プレビューに100名様ご招待
http://jp.techcrunch.com/archives/20080509100-invites-to-yahoo-searchmonkey-developer-preview/
↑TechCrunch Japanese
タクシー広告接触人数は、約 680,000人。
http://kimurasatoru.blog.drecom.jp/archive/274
↑三茶農園

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ココロとカラダにんげんのぜんぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ココロとカラダにんげんのぜんぶ »