« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2008年3月28日 (金)

スッキリマン@第2日本テレビ

■スッキリマン@第2日本テレビ
kirin Nuda
http://www.sukkiri-man.jp/
・広告主:Kirin
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2008/03/blog-post_26.html
・想定目的:クチコミ
・想定ターゲット:10代~20代
・想定インサイト:もやもやしたストレスを抱えているが、どう解決したらいいのか分からない。
・想定メッセージ:あなたのもやもやを解決するスッキリマンとKirin Nuda
・感想:なんかテレビ番組をみているような気分になったとおもったら、コンテンツ提供は2日本テレビからだったのですね、ここら辺の見せ方やスッキリマンの謎を推理するディスカッションする場所として、mixiを使ったり、組み立て方がさすが、上手いなと思いました。個人的には、近頃の若者が、この展開をみてシリーズをもっと見たいと思うのかな?と疑問に感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スッキリマン@第2日本テレビ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »