« 書いた文字をDSが添削 | トップページ | ACフォーラム - All Communicators' Forum »

2008年3月16日 (日)

ハラタイラさんの独り言

この日報を書くきっかけを与えてくれた、Haraさんが新天地に身を置かれることになりました。この日報は当初、広告童貞だった私が、少しでも早く広告に理解を深める為の、Haraさんからの宿題。それが、多くの人の紹介で、社内で広がり、ブログもやるようになって、広告への理解だけではなく、この日報を通して色々な人に出会うこともできました。

Haraさん、本当にお疲れ様でした。そして、この日報をはじめ、色々な事を教えていただいてありがとうございました。

ちなみに、ブログではこの部分のコラムは、「ハラタイラさんの独り言」と命名しています。実は、私が入社当初、Haraさんが必死に私のあだ名を考えていた時の一案です(HARA+Hiranoの頭文字一文字をとってハラタイラ)。感謝の意味をこめつつ、今後もこの「ハラタイラさんの独り言」は変えずブログは続けていこうと思います。

今後の活躍を陰ながら応援しています。
という訳で、本日の気になる情報です。

|

« 書いた文字をDSが添削 | トップページ | ACフォーラム - All Communicators' Forum »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/11422221

この記事へのトラックバック一覧です: ハラタイラさんの独り言:

« 書いた文字をDSが添削 | トップページ | ACフォーラム - All Communicators' Forum »