« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年10月23日 (火)

きょうの料理

■きょうの料理
CA330016CA330017CA330018
・広告主:NHK
・接触:山の手線ジャック
・想定目的:興味喚起と認知
・想定ターゲット:20代~30代 女性
・想定インサイト:日頃、料理をしようと思いつつも、ついつい外食等で済ませてしまう。
・想定メッセージ:気になったあなたに「きょうの料理」
・感想:この中吊り面白いですね。驚きと同時に、これが何なのか回りを見渡すとこれまた面白いドア上のコピー達、自然とNHK出版の「今日の料理」を認知し、トレインビジョンに見入っていました。そこでは美味しそうな料理が流れていて「今日の料理」を見ればこの料理を作れるのだと言うことも分かりました。電車の中の特性をしっかり抑え、それぞれのパートの役割が機能している展開だなと感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きょうの料理:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »