« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年10月 3日 (水)

GTR カウントダウン

■GTR カウントダウン

http://www.gtrnissan.com/
・広告主:日産
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/nissan-gt-r.html
・想定目的:GTR復活の伝播、興味喚起
・想定ターゲット:20代~30代
・想定インサイト:早くて、こだわりが出せる拡張性を持った車が欲しい
・想定メッセージ:走りで伝説になったGTR復活
・感想:きっと、ターゲットとなる人たちはこのGTR復活は結構なニュースになっているはず、そんな心理に対してこのキャンペーンの目玉のサイトからダウンロードできるカウントダウンがジェットは、発売日確実に焼き付け、期待を高め、かつカウントダウンが故に購入することをかなり意識させるつくりになっていて上手いなと。もちろん他にも歴代のGTRを展示し、GTRを啓蒙するコンテンツも用意しています。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GTR カウントダウン:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »