« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年10月12日 (金)

Bravia ウサギ

■Bravia ウサギ
http://bravia.sony.eu/bravia.html
・広告主:Sony
・接触:29man
http://www.29man.net/blog/2007/10/bravia_c81d.html
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:DVDなど週末よくみる層
・想定インサイト:至福の時間が故にテレビの大きさ、色や音源はとことんこだわりたい。
・想定メッセージ:Colour like no other
・感想:第3段となるBraviaは粘土の色とりどりのウサギたち。それにしてもあっという間に世界観に引き込まれて、最後に「色」ってこんなにきれいに使えるのだと関心してしまいました。スーパーボールから、ビルのペイント、そしてこのウサギまで誰もが期待する中、これだけの質を保ちつつ作っていくのって凄いですね。ウェブも相当凝っているようです(時間がかかり見れていませんが)。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Bravia ウサギ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »