« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年10月19日 (金)

BeinGirl.jp ∞ ヒトコト

■BeinGirl.jp ∞ ヒトコト
http://www.beinggirl.jp/main/home.php
・広告主:P&G
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/10/p.html
・想定目的:ブランディング、
・想定ターゲット:10代~20代 女性
・想定インサイト:「自分の体のことや、学校での悩みを相談したいが、なかなかできずにいる」
・想定メッセージ:女の子の悩みを相談窓口
・感想:男でも思春期って何かと、親や友達にも相談できない事って多いので、女性は相当なはず、そう考えると、P&Gのこのサイトは、思春期の女の子に対してとても助かるコミュニティーサイトになりますね。社会貢献の色が強いですが、思春期の悩み相談口のポータルになって、しかも競合広告を排他できるので、着眼が上手いなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BeinGirl.jp ∞ ヒトコト:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »