« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年9月26日 (水)

Qualtiy Life

■Qualtiy Life
http://qualitylife2007.jp/
・広告主:日空、アサヒビール、NEC、ネスレ、日産自動車、資生堂
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/6quality-life.html
・想定目的:CSRと新規会員の誘引
・想定ターゲット:30代~40代
・想定インサイト:ステータスのある会員特典に憧れを感じる
・想定メッセージ:心からリラックスできるオフタイムを会員にご提供
・感想:特典も数社分の特典を集約すると、ココまで力のあるコンテンツになるのだなと感じました。この企画で凄いなと思った点は、特典が集まると、安っぽい印象を与えがちですが、「心からリラックスできるオフタイム」というコンセプトでしっかり統一されている点です。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Qualtiy Life:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »