« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Levi's(R)Store 6秒ウェブCMコンテスト »

2007年9月 5日 (水)

広告業界の気になる情報

博報堂DYインター、オンライン広告効果を統合管理
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/dy.html
集中的な広告露出が購買意向を喚起
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/blog-post_3539.html
ゲーム利用者はゲーム内広告に好意的
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/blog-post_2988.html
↑インターネット広告のひみつ
オールアバウト 毎日新聞と共同で広告商品を開発、販売
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2007/09/post_369.html
↑広告会議

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Levi's(R)Store 6秒ウェブCMコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | Levi's(R)Store 6秒ウェブCMコンテスト »