« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年9月19日 (水)

大人の音楽ウェブマガジン「e-days]創刊

■大人の音楽ウェブマガジン「e-days]創刊
http://e-days.cc/
・広告主:キリンビール
・接触:インターネット広告のひみつ
http://www.netadreport.com/blog/2007/09/e-days.html
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:40代~50代
・想定インサイト:いいものはいつでも変わらず良い、できればいいと思えるものをストックしておきたい。
・想定メッセージ:変わらない素晴らしい音楽とアーティストと同じようにラガーも変わらない品質を提供
・感想:大人の音楽を切り口に、雑誌なみに読み応えがある、ウェブマガジンを年齢層が高い人たちに展開しているところが、新しいですね。また変わらない名曲、アーティストの特集も、同じく「変わらない品質」をメッセージと通じていて、上手い展開だなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大人の音楽ウェブマガジン「e-days]創刊:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »