« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年7月 5日 (木)

The Smart Phone es

■The Smart Phone es
CA330019
CA330015
http://www.sharp.co.jp/ws/special/011sh/
・広告主:ウィルコム
・接触:秋葉原駅
・想定目的:機能メリットの訴求
・想定ターゲット:ビジネスマン・ウーマン 新規ユーザ
・想定インサイト:ウィルコムの電波は考えもの、でもあの機能豊富さは捨てがたい
・想定メッセージ:多くの機能を楽しんで電話をスマートに使おう
・感想:ウィルコムに興味がある私としては、今までの広告展開はいまいちでしたが、このポスターは素敵です。前々から機能面で興味があったes、この広告を見た瞬間「えっこんなに機能があるの?」と一目で分からせてくれて、The Smart Phoneというコピーがその機能が無駄に多いわけではないと感じさせてくれます。生活者が知りたいウィルコムをしっかりと表現しているな感じました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: The Smart Phone es:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »