« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ディランに訊け! »

2007年7月 4日 (水)

広告業界の気になる情報

約6割が「市販のミネラルウォーター」を日常的に飲用、イメージ評価のトップは「evian」
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/release/bj070705.html
購買を決定する瞬間の心境変化や行動の実態を把握する「デタミナント調査」を開発、運用開始
http://www.hakuhodo.co.jp/news/pdf/20070703.pdf
電子マネーのヘビーユーザーは40代(楽天リサーチ)(7/4)
http://research.rakuten.co.jp/report/20070703/
↑広告担当.com

テレビ広告の投下量とブログのエントリー量の関係
http://www.netadreport.com/blog/2007/07/blog-post_5780.html
和田アキ子の公式ブログパーツ!
http://www.netadreport.com/blog/2007/07/blog-post_04.html
↑インターネット広告のひみつ

パソナユースセカンドライフ支店オープン
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2007/07/post_333.html

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ディランに訊け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ディランに訊け! »