« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年7月 3日 (火)

ニューターゲット、ニューデミオ

■ニューターゲット、ニューデミオ
http://jra.jp/minnade-keiba/
・広告主:マツダ・デミオ
・接触:インタラクリ
http://ameblo.jp/ksdkjp/entry-10038265620.html
・想定目的:ブランディング
・想定ターゲット:20代~30代、ライフスタイルを追求する人たち
・想定インサイト:「車選びではネームバリューとかではなくて自分が求めるもを妥協したくない」
・想定メッセージ:新しい生き方を追求する人達が求める車 ニューデミオ
・感想:凄く今時なサイトですね。ブログパーツやYouTube等の小手先ではなくて。ちゃんと商品を中心におきその先にコンセプトに基づき選出されたライフスタイルを追求する代表的な女性というインフルエンサーの動画紹介があって、これを見て何かを感じた人にちゃんと言葉を残せる「投稿」を用意してあげている。商品を中心にインフルエンサーというコンテンツがコンテンツを作っていく。どこか本質をついている気がしてとても素敵なキャンペーンです。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニューターゲット、ニューデミオ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »