« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年7月25日 (水)

柔軟力があるハミガキ

■柔軟力があるハミガキ
http://www.adverbox.com/aquafresh-flexigel-a-new-flexibility/
・広告主:Aquafresh
・接触:Adverbox
・想定目的:機能メリットの訴求
・想定ターゲット:歯で痛い思いをしたことがあり、デンターケア対して意識が高い層
・想定インサイト:どうせしっかり磨くのだから、できるだけいいハミガキを選んで、磨き残しをなくしたい。
・想定メッセージ:Aquarfreshは歯ブラシを縦横無尽に動かします。
・感想:口の中にハミガキが隅々まで行き渡るという柔軟性を見た瞬間に引き付けるインパクトと同時に何が違うかが分からせるデザインが凄いなと思いました。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟力があるハミガキ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »