« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年6月14日 (木)

思わず狙いたくなる男心

■思わず狙いたくなる男心

・広告主:フマキラー
・接触:ネタ提供byK CD(ありがとうございます!)
http://www.w-jet.jp/
・想定目的:商品認知、興味喚起
・想定ターゲット:20代~30代 一人暮らしの層
・想定インサイト:的があるとついつい狙ってしまう
・想定メッセージ:そんな性をフマキラーで存分に!
・感想:思わず狙いたくなる男心をトイレでゲームでしっかりとついてます。更に「狙う」という行為が商品と結びついているからまた素敵です。しかも狙っているからこそ、外にもらさないイコール、トイレがキレイになるという効果も生んでいて、なるほど抜かりないなと。ただK CD様から・・・・これって海外で事例がある展開なのですね。なんか興ざめです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 思わず狙いたくなる男心:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »