« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2007年6月 5日 (火)

ただひとつ、確かな味わい

■ただひとつ、確かな味わい
CA330004
・広告主:JT
・接触:Mens Non-no 6月号
・想定目的:良質の再認識
・想定ターゲット:セブンスターを吸っている人
・想定インサイト:「何故か分からないけれどセブンスターじゃないといけない理由がある」
・想定メッセージ:確かな味わいセブンスター
・感想:個人的なレビューとなってしまいますが、セブンスター愛煙者の私としてはこの「確かな味わい」と見たときによく言ってくれたなと感じました。他のタバコを吸っても何故かセブンスターが吸いたくなる、これは確かな味わいがあるからこそ。既存ユーザーには良質の再認識と新規ユーザーには興味喚起の機能もあって上手い広告だな・・・・と思うからこそ、タバコのパッケージに書いてある注意書きは寂しすぎます。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ただひとつ、確かな味わい:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »